最新記事一覧へ

キリのインプット感想記

キリが創作イベントや通販にて購入したオリジナル創作作品の感想を綴るものです(主に同人誌・CDが中心)

或る絵画の孤独(ロンリネス)【あいだより-あいだ(間重吾)】

本の情報

本のタイトル

或る絵画の孤独(ロンリネス)

サークル名

あいだより

作者名

あいだ(間重吾)

twitter

@aida_jugo

概要

スチームパンクと呼ばれる世界観のジャンクシティでなんでもなおし屋を営む主人公の物語です。 或る少女のG.F.Cと或る少年の憧憬(上・下)の続編だけど、話は繋がってはいない。

或る少女のG.F.C kiri-book-report.hatenablog.com

或る少年の憧憬上・下 kiri-book-report.hatenablog.com

今作は少女と絵の友情物語。

感想

はじめて隣街の話題が出てきました(実際に行きます)
話は繋がってはいませんが、或る少年の憧憬を読んでいないとピンと来ないかもですね。
今作も楽しかったです。女の子が可愛いね。

※今回おまけはなし(おまけペーパーはありました)

最近おまけがないと寂しく感じてしまうように……あ、勿論、本編ありきですよ! 世界観も設定も大好きです!