最新記事一覧へ

キリのインプット感想記

キリが創作イベントや通販にて購入したオリジナル創作作品の感想を綴るものです(主に同人誌・CDが中心)

或る少年の憧憬上・下【あいだより-あいだ(間重吾)】

本の情報

本のタイトル

或る少年の憧憬上・下

サークル名

あいだより

作者名

あいだ(間重吾)

twitter

@aida_jugo

概要

スチームパンクと呼ばれる世界観のジャンクシティでなんでもなおし屋を営む主人公の物語です。 或る少女のG.F.Cの続編だけど、話は繋がってはいない。

或る少女のG.F.C kiri-book-report.hatenablog.com

感想

世界観が本当に好みドンピシャでしてね……ああ好き……。
主人公の名前が判明したり、謎の鉄羽お兄様が出てきたり、上下巻だけあって大ボリューム。
ジャンクシティの謎もここで判明します。前作の隠されている一つの謎って、このことかな?

少年の悩みも解決できたみたいでほっこりしました。可愛いね。

おまけはほのぼのとしております。前回よりはしんみり感が少なかったので、おまけも本編のノリのまま楽しむことができました。

好きなのは主人公だけど、お兄様が可愛いです(*´▽`)