最新記事一覧へ

キリのインプット感想記

キリが創作イベントや通販にて購入したオリジナル創作作品の感想を綴るものです(主に同人誌・CDが中心)

積本消化会第一回目、終了

体調等、様々な要因で毎日は続けられそうにありませんが、スキを見て読み進めていく所存です。

今回は6冊(掌編集1、漫画4、イラスト集1)

まだ読めそうな気がするけど、次が漫画のシリーズ物で関連含めて10冊オーバーなので、流石に10冊オーバーを読む体力と気力、時間は残っていなかったです……無念のタイムオーバー。

これから参加レポとかやるのでちょっと忙しくなるですよー。

後ほどブログの見た目を整えたらTwitterで更新のお知らせを流しますね。

不定期ではありますが、少しずつ積本を消化するべく開催しようと思います。積本消化会といっても、参加者一人でぼっちだけど。