最新記事一覧へ

キリのインプット感想記

キリが創作イベントや通販にて購入したオリジナル創作作品の感想を綴るものです(主に同人誌・CDが中心)

はじめに

このブログでは忘れないうちに読み終わった本の感想を書いていこうと思っています。

※一部CDの感想も含まれると思います。その場合は別カテゴリにさせていただきます。

2017年の文フリから溜めに溜めた積本を2019年10月のキリがやっと消化し始めます。
遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

掲載順番

購入順ではなく、読了順です。
つい先日、整頓する際にサークル名(または作者名の)あいうえお順で並び替えたので、購入順で読むことができなくなっちゃいまして……。

基本的にサークル名のあいうえお順のつもりですが、既にいくつか間違えちゃっています。そのため、既にあいうえお順ではなくなっちゃっています。大変申し訳ないです……。

読了後、順次追加していきます。
読了→感想→ブログ下書き→公開→次の作品を読むの順で進めていきます。

注意事項

読むスピードを優先したいのとネタバレを避けるため、内容が薄めに感じてしまったらすみません。

最初は作者本人に許可を取ろうと思ったのですが、「一度頒布しているのだから読み手の感想は自由に書いて公開して問題ないのでは?」と考えたため、許可は特に取っておりません。ご容赦くださいませ。

基本的に悪い点はあっても書かないスタンスでおりますが、「ここってこうしたらもっと良いと思う!」という作品に巡り合ったときに限り、作者に相談の上、掲載することはあると思います。

率直な感想を書いておりますので、もし掲載内容で何か問題がありましたら、遠慮なく弓月キリまで申し付けくださいませ。

最後に

素敵な作品達に巡り会えたこと、素敵な作品を生み出してくれた作者へ感謝したいと思います。ありがとうございました!